2015.7.12

踊り子の皆さんこんにちわ。

いよいよ夏休み、そしてよさこい祭りの練習開始ですね。
上町よさこい鳴子連の熱い夏がやってきます。

準備はできてますか?

受付の時に渡したお手紙は読みましたか?

練習は毎日となりますが、みんなで楽しい夏になるように頑張って練習していきましょう!
17日からの練習に元気な笑顔を見せてくれるのをスタッフ一同楽しみにしてます。
————

練習開始 7月17日(金曜日)
練習時間 午後5時~午後7時30分
運動できる服装で来てください。
タオル、体育館シューズ(室内用のシューズ)をご用意ください。
体育館の中は暑いです。水分補給ができるように各自水筒を持たせてください。
鳴子はこちらで用意してます。(練習用、本番用ともにこちらで用意いたします)
————
受付で出席をとります。受付の時に踊り子番号をスタッフが言ってくれますので覚えるようにして下さいね。

今年は第四小学校が耐震工事をしていますので、自転車は第四小学校【北側】江ノ口川の前にある大膳公園内に置いて下さい。

自転車は並べておくこと。気をつけて下さい。

公園はみんなで使うものですよ。遊びにくる人たちの邪魔にならないように、キレイに並べておきましょう!
鍵もしっかりかけること!荷物はおかない!

また保護者の皆様にお願いです。学校に車を駐車しないでください。車での送迎は学校の外でお願いします。
では第四小学校の体育館まで車に気をつけて来てくださいね。

きゅうごろう