2015.7.19

練習三日目お疲れ様でした。



今日も少し振り付け進みましたね。



むずかしい~~!´д` ;って声が聞こえてきそうです。



でも、大丈夫!

家でもしっかり復習すればいいがです。



わからんかったら、友達に聞きましょう!



わからんことをそのままにせず、しっかりと自分のものにしていきましょう!



これはよさこいだけじゃありませんよ。学校の勉強でも一緒です。



同じですよ。



このよさこい祭でたくさんのお友達を作ってくださいね。



今日、前に呼ばれた人。

緊張感が僕にもつたわりました。

汗ビッショリでした。



でも、この緊張感が上町の練習でもいいところです。



さぁ、次はだれかな?



毎日、頑張ろうね。

しっかりご飯も食べて、スタミナをつけていってくださいね。



ではまた明日の練習で会いましょう!



あと、自転車は大膳公園ではなく、第四のグランドに置くようにして下さいね。





きゅうごろう