2015.7.20

練習4日目、お疲れ様でした。



今日の練習はどうでしたか?





100%の力を出せましたか?



自分なりに一生懸命できた人、素晴らしい!!

明日もその調子で頑張りましょう!





出来てないと思う人、明日からといわず、"今"からでも復習してみて下さい。



今日いいましたが、やるかやらないかは踊り子さん次第です。





上町よさこい鳴子連の申し込みの時、アンケートが入ってましたね。



みんなが書いてくれた内容の多くは、

一生懸命、笑顔で踊りたい!

見ている人が楽しくなるよう、元気になるよう笑顔で頑張りたい!



花メダルが貰えるよう頑張りたい!



その他たくさんの意気込みを見させてもらいました。





今日の練習の中で出来たと思いますか?



練習でできない事は、本番でもできませんよ。



君たちにはしっかりとした目標があるはずです。



頑張ろう!やればできる!



一日の中でたった2時間、集中しましょう!





上町よさこい鳴子連の魅力は笑顔と元気ですよ!



かっこよさなんて二の次。





明日は集中して、もっともっと内容の濃い練習をしましょう!





今日までの振り付けの動画は

コータさんが動画で撮影してくれています。
動画を見て練習したい方は
件名➡動画希望
本文➡踊り子番号と踊り子名
 
kamimachi4351narukoren.s.kota@gmail.com
⬆こちらのアドレスまで送ってください。
 
頑張ってくださいね。

ではまた明日、会いましょう!

 
 
きゅうごろう