2015.7.31

踊り子の皆さん、今日の練習お疲れ様でした!

やっと振付も最後までいきましたね。
^_^

さぁやっと鳴子が持てる!
本格的な練習はこれからですよ!

家でもしっかりと復習しておいてくださいね。


鳴子はこちらで用意してますので、個人での用意はいりません。

歌も覚えて笑顔もしましょうね。君達は『福娘』ながですよ!

みんなに福を届けれるよう、各競演場、演舞場に福を届けれるよう、頑張って練習しましょう!


スタミナもつけて、しっかり休んで、明日の練習に備えましょう!

今体調の悪い踊り子さん、あせらず体調を整えて下さい。

元気に体育館に来てくれるのを楽しみにしてます。


きゅうごろう