メッセージ募集中!2021年の【上町競演場】から想いを込めて!

2021年よさこい祭りのない夏に

2021年夏。コロナウイルスの影響で昨年に引き続き、今年も残念ながら8月の【よさこい祭り】は中止に…?

上町競演場では昨年と同じく、雰囲気だけでも楽しんでもらえたらと、よさこい祭り『上町競演場』の風物詩とも言える【提灯】を今年も設置いたします❗️

そして皆さんの願いや想いをこめた短冊を、一緒に提灯の下に吊るして飾りつけをいたします❗️


メッセージの送信はこのページの下の方からできます。


みんなで設置するぜよ

設置は【2021年8月1日(日)】を予定しております。

設置期間は【8月1日〜8月11日】まで!

短冊に願いを込めて

皆さんの想いを書いて下のフォームから送信ください。私達スタッフが手書きで書き記したいと思います❗️

また直接書きに来てくださる方は、高知市上町5丁目の『合田呉服寝具店』の方までお越し下さい。

※水曜定休日 営業時間9:00〜19:00

皆さんからのたくさんの熱いメッセージをお待ちしております❗️

※提灯の数、短冊の数には限りがありますので、上限に達した場合は募集を終了する事もございます。ご了承下さい❗️

 

たくさんのメッセージありがとうございました!!
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

また上町競演場にも足を運んでみてください。

提灯とメッセージで皆さんの心が和みますように!