踊り子の皆さんお疲れ様でした!

前夜祭、二日間とみんなでやりきりましたね。

本当によく頑張りました!

賞は残念ながらいただくことはできませんでしたが、今年の踊り子さんは素晴らしい踊りを各会場で見せてくれました。例年以上の踊りだった事は間違いありません。

自信を持ってください。

そしてどの会場にも福が届いたことでしょう! みんなで過ごした夏休みの半分はよさこい一色でしたが、その分、一回りもふた回りも成長したことと思います。

上町よさこい鳴子連で体験した事が今後に役立つと思います。後半は宿題や塾、部活、遊び、夏休みを楽しんでください。

2015年のよさこい祭は終わりましたが、上町よさこい鳴子連の踊りはまだまだ続きます。いろんなイベントがありますので、またメールでご連絡をいたします。ぜひ参加してくださいね。

スタッフ、保護者の皆様にも、この場を借りて熱く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

合田国生(きゅうごろう)