2016.7.20

こんばんわ。

練習初日お疲れ様でした!

 

振りが進むのはうれしいですね。そして楽しみですね!

今日CDを配りましたので、早速家でも練習してみてくださいね。

 

 

さて、衣装の説明会で帯の裏側に入れるハンドタオル、またはクッションのようなものですが、踊り子さん全員に説明会の時にお見せした棒のようなクッションを全員に渡すようにします。料金はいだだきません。

 

今日お金をさっそく持ってきてくれた方もいましたが、ご返金します。用意でき次第皆さんにお配りしますのでよろしくお願いします。

 

それと衣装ですが自宅でも着てみて下さいね。

手直しが必要な場合、今週中なら対応が可能だということですので、気になることがありましたらスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

振り付けの先生のお手本をスタッフが動画で撮影しています。

 

動画サイトのYouTubeで限定公開という形で、パソコンやスマートフォンでいつでも観れるようにしています。

自宅での練習に活用できますので、動画を希望する人は

kamimachi4351narukoren.s.kota@gmail.comまで

件名に「動画希望」

本文に「踊り子番号と踊り子名」を記入してメールを送ってください。

アクセス先のURLをお知らせします。

 

先日の衣装説明の動画もありますので、希望する方は

件名に「衣装動画希望」

本文に同じく「踊り子番号と踊り子名」を明記して別にメールを送って下さい。