2015.8.1

今日の練習お疲れ様でした!



振りも最後までいき、鳴子を持っての初練習でしたね。



初めて持ったにしてはなかなかよかったですよ。さすが上町の踊り子さんです。素晴らしい!



ですが、まだまだ…



明日、また鳴らすところ、鳴らさないところを確認しながら練習しましょう!



振りはばっちりでも、鳴子がはいると踊りがうまくいかない踊り子さんもけっこう目につきました。

今日の練習を振り返って、家でもイメージトレーニングしておいて下さいね。



歌は最後しっかり歌えてました!歌を歌うとね、なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

自然に歌えるように覚えましょう。笑顔も一緒にね^_^



今日の3時頃メールしましたが、衣装に不安がある人は影山さんまでよろしくお願いします!



———————-

衣装の修正ですが、袖口が長過ぎる場合ですが、袖口を内側に折り入れて 長さを調整して頂きたいです。既に肩上げで 長さ調整されている方は、衣装のデザインが違って見えてしまうので お手数ですが 袖口での修正に変更をお願い致します。



お手数おかけしますが、、よろしくお願いします。



わからない場合、スタッフ影山まで、お聞きください。

———————-



この暑さで、体調を崩している踊り子さんもおります。しんどい時は休んでもかまいません。無理をしないように!





また明日元気よく会えるように、ゆっくり休んで下さい。





ではまた明日!







きゅうごろう