2015.8.29

踊り子の皆さんおはようございます!

本日の「あさひまつり」ですが、自転車はサニーマート「毎日屋」さんの自転車置場に置くようにして下さい。
きれいに置かないとみんながとめれませんよ。それから踊り子さんだけじゃなくて、一般のお客さんも自転車を置くので気をつけてくださいね。
また駐車場がありませんので、送迎の皆様はご協力をよろしくお願いします。

少々の雨でしたら演舞はしますが、雨によってはよさこい演舞は中止になることがあります。

中止になるようでしたらメールで連絡をします。
集合場所をJR旭駅の前としましたが、【毎日屋の前の駐車場】に変更します。

—————————–
『第8回納涼盆踊り大会 あさひまつり』
◎日時/8月29日(土曜日) 19:00~20:00
◎場所/旭サニーマート【毎日屋】の前の駐車場
◎集合/19:00=JR旭駅の前
◎踊り/19:30~
◎解散/19:50頃
—————————–
演舞終了後に解散となります。
お祭りは12時から始まります。

よろしくお願いします。