2015/12/15 上町にゅーす♪

よさこいイベントのご案内です。
今年も残すところあとわずか。
冬休み直前!年内最後のよさこいイベントです。
こうち旅広場とはりまや橋商店街で観光客のみなさんをよさこい鳴子踊りでおもてなしをしましょう♪
寒さに負けない元気いっぱい笑顔いっぱいの踊りで福を届けて下さい。
ご参加よろしくお願いいたします。

きゅうごろう

『こうち旅広場ステージとはりまや橋商店街でよさこい踊り』

◎日時/12月20日(日曜日) 12:30~14:30

◎場所/こうち旅広場、はりまや橋商店街

◎集合/12:00=こうち旅広場「とさてらす」前

◎踊り/こうち旅広場 12:45~

      はりまや橋商店街 13:45~、14:15~
☆こうち旅広場で踊った後、はりまや橋商店街に移動します。申し訳ありませんが、移動は各自でお願いします。

☆こうち旅広場のみ、はりまや橋商店街のみの参加でも構いませんので、その場合は、「こうち旅広場のみ」または「はりまや橋商店街のみ」とコメント欄にお願いします。

☆はりまや橋商店街から参加の踊り子さんは、13時までに「高知よさこい情報交流館」前に集合して下さい。

☆参加してくれた踊り子さんには、あったかい?参加賞があります。

◎解散/14:30頃

※衣裳を着て、化粧をしてこじゃんち可愛くなって来てくださ~い♪

※荒天の場合は中止になることがありますので、その場合はメールでご連絡いたします。

※このメールが届かない踊り子さんもいるので、お友達にも伝えてあげてください。