2016/05/01 上町にゅーす♪

踊り子のみなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

先日の「くるめ楽衆国まつり」に参加された踊り子さん、本当にお疲れ様でした。

地元の新聞やネットニュースにも大きく載っていましたね。

久留米の方々をはじめ、たくさんの人の心によさこいの持つパワーが伝わったようです。

福娘として立派に役割を果たしてくれたと思います。

本当にありがとうございました。

さて、第62回上町よさこい組の解散が刻一刻と迫ってきました。

5月4日の「四国の祭り2016」が最後の演舞になる予定でしたが、イベント出演が決まりましたのでお知らせします。

今月8日に、豪華客船「マリナー・オブ・ザ・シーズ」が高知に寄港します。

乗船されている方々をよさこい鳴子踊りでおもてなししましょう♪

泣いても笑っても最後の演舞!

たくさんのご参加、お待ちしています(^^)

上町よさこい鳴子連 第62回組ラスト演舞!

「豪華客船『マリナー・オブ・ザ・シーズ』高知寄港イベント」

◎日時/5月8日(日) 9:30~11:30

◎集合/9:30

◎集合場所/高知城追手門前

◎演舞/1回目 10:00~
    2回目 11:00~

◎解散/11:30頃

☆参加してくれた踊り子さんには、参加賞があります。

※雨天の場合は、集合場所が変わります。

◎集合場所/高知よさこい情報交流館前(はりまや橋商店街)

※雨天で場所が変更になる場合はメールでお知らせいたします。

※衣裳を着て、化粧をして、こじゃんち可愛くなって来てくださ~い♪

※このメールが届かない踊り子さんもいるので、お友達にも伝えてあげてください