2016.5.13

上町よさこい鳴子連の踊り子さん、保護者の皆様ありがとうございました!

第62回よさこい組の一年が無事終わりました。

今年の踊り子さんは優しく、明るく、仲良く、本当に素直な子達で、私たちスタッフも楽しく過ごさせていただきました。よさこい祭り本番はもちろんイベントにもたくさんの踊り子さんが参加してくれたりでスタッフとして、とても嬉しかったです。

高校生となった踊り子さん、高校では勉強に!スポーツに!”よさこい”に!頑張ってください。上町よさこい鳴子連での経験がきっと役にたつと思います。これからの活躍を心より願っております。後輩たちのこれからも見守っていってください。
今年のよさこい祭りで見かけたら声をかけて下さいね!また会えるのを楽しみにしてますよ!

さて、おかげさまで第62回よさこい組のよさこい演舞イベントは全て終わりとなりました。
保護者の皆様にも大変お世話になりました!スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また、今年の第63回よさこい祭りの申し込みの時期となりました。元中3生を除く皆様にはお手紙を出しました。
すでに今年のよさこい祭りに向け着々と準備をしていっておりますが、今年もまたたくさんの踊り子さんが参加してくれることを楽しみにしてます。

本当に本当にありがとうございました!

感謝!!

これにて皆様のメールアドレスを消去いたします。
また今年のよさこい祭りで会いましょう!!

上町よさこい鳴子連

代表 合田国生
スタッフ一同