2016/08/23 上町にゅーす♪

よさこいイベントのご案内です。

今週の土曜日に「あさひまつり」が開催されます。

昨年、大雨の中で初めて参加させていただいたおまつりです(^^;

今年は太陽の下で踊れるはず…です!

たくさんの踊り子さんでおまつりを盛り上げましょう☆

お友達も誘って踊りに来て下さいね。

この日は夕方に「よさこいアンコール」もあります。ご参加よろしくお願いします!

※よさこいアンコールの方は、別にメールをお送りしますので、そちらから参加のお返事をお願いします。

きゅうごろう

『第9回納涼盆踊り大会 あさひまつり』
◎日時/8月27日(土曜日) 12:00~20:30
◎場所/山村病院職員駐車場(山脇整形外科西隣)
◎集合/15:15=JA高知市旭直売所(毎日屋あさくらセンター旭店前)
◎踊り/15:45~
◎解散/16:00頃

☆おまつりは、お昼の12時から始まっています。カラオケ大会、福投げ、スイカの早食い競争、ゆかたコンテスト…などたくさんのプログラムが予定されています。

☆おいしいものもたくさんあるようです!

☆会場には駐車場がありませんので、お気をつけ下さい。

よさこいイベントのご案内です。

よさこいアンコール」もついにラスト出演!

8月最後のよさこいイベントになります。

よさこいでつながる仲間と夏休みの思い出をつくりましょう♪

「あさひまつり」に引き続いて参加してくれると嬉しいです(^^)

全国から高知にお越し下さっている観光客のみなさんに、こじゃんちカワイイ笑顔いっぱいのアモーレ!を届けましょう☆

よろしくお願いいたします。

きゅうごろう

『夏フィナーレ!本場よさこいアンコール2016』

◎日時/8月27日(土曜日) 17:30~19:00
◎場所/大橋通り商店街
◎集合/17:40=大橋通りの中納言前
◎踊り/18:00頃~
◎解散/19:00頃

☆参加してくれた踊り子さんには、参加賞としてアイスと飲み物があります。

※衣裳を着て、化粧をしてこじゃんち可愛くなって来てくださ~い♪

※雨天の場合でもアーケード内なので踊りますが、雷警報が発令されたり、集中豪雨の場合は中止になりますので、その場合はメールでお知らせします。

※このメールが届かない踊り子さんもいるので、お友達にも伝えてあげてください。