2016/11/06 上町にゅーす♪

11月に入って、朝晩が寒くなってきましたね。

季節の変わり目で風邪を引きやすいので、うがい・手洗いをしっかりして、風邪の予防に努めましょう!

さて、11月は坂本龍馬に関するイベントが行われます。

まず最初のイベントは桂浜で開催される「龍馬まつり」です。

今年は、ツーライスのお二人が特設ステージを盛り上げてくださるようですよ(^^)

ステージイベントの他にも、龍馬のオリジナルグッズがもらえるスタンプラリーやシャモ鍋の無料振る舞い、桂浜水族館では海の小動物とふれあえるコーナーなど様々な企画が予定されています。

ご家族でのお出かけにもピッタリ♪

たくさんのご参加、よろしくお願いいたします。

きゅうごろう

『第43回龍馬まつり』

◎日時/11月13日(日曜日) 10:00~16:00

◎場所/高知市桂浜公園

◎集合/13:30=桂浜ステージ(桂浜公園駐車場横広場)

※当日は、駐車場が無料開放されますが、混雑が予想されますので時間に余裕をもってお越し下さい。

◎踊り/14:00~(1回のみ)

※現地集合、現地解散になりますので、よろしくお願いいたします。

☆参加してくれた踊り子さんには、参加賞があります。

◎解散/14:40頃

※衣裳を着て、化粧をしてこじゃんち可愛くなって来てくださ~い♪

※荒天の場合は中止になることがありますので、その場合はメールでご連絡いたします。

※このメールが届かない踊り子さんもいるので、お友達にも伝えてあげてください。