上町よさこい鳴子連-NEWS-

皆様こんにちは。

今日は大晦日。
あっというまの一年でしたね。

皆さんにとってこの一年はいかがでしたか?

勉強しっかりがんばった人。
部活動や習い事を頑張った人。
お家のお手伝いを頑張った人。

悔しかったこと、楽しかったこと。
いろんな事があった一年だったと思います。

よさこい祭りでは楽しい思い出がたくさんできましたね。
上町でのよさこい練習、本番、イベントなど一言では言えないくらい色々ありました。
おかげさまで今年は審査員特別賞という大変名誉ある賞をいただくことができました。

この受賞は踊り子さんみんなの頑張りがあったからこそです。
ほんとうによく頑張りました。

またこのよさこいを通じて一つでも成長できたと思えることがあったらうれしいです。

そして来年の目標をたてましょう!
大きな目標、将来の夢に向けて、毎日続けようと思うこと、
なんでもかまいません。
でも目標を立てたからには必ず達成できるようにしましょうね!

【一年の計は元旦にあり】

来年2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
3月の【土佐のおきゃく】他、上町が出演するイベントもありますのでぜひ参加してくださいね。

みんなにとって2017年が良い年となりますように。

2016年12月31日 きゅうごろう