踊り子さんと保護者の皆様へ

踊り子達と保護者の皆様へ

こんにちは。上町よさこい鳴子連の合田です。

先日のよさこい祭り振興会の発表により、もうご存知だとは思いますが、2020年のよさこい祭りが中止となりました。

コロナウイルスという目に見えない相手に、まさかここまでの影響があるとは思ってもみませんでした。

誰も経験したことのない今の状況に、日本はもとより世界中が混乱してます。

とても残念ですが、今はしょうがないですね。

例年では5月のイベントをもって2019年度の踊り子達の解散をするのですが、こういう状況なので、解散は来年の5月まで延期したいと思います。

もし、終息に向かい、色々な場所でイベントが行われるようになりましたら、安全も考えながら上町よさこい鳴子連として参加したいと思います。来てくれたお客さんに元気と笑顔と夢を与えられるように…。

その時はまたメールでご案内をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

今はしばらく我慢のときです。

学校も休みですが、上町の踊り子さんはしっかり勉強もして、お父さんお母さんのお手伝いもしましょう!

運動したい時はジョウネツノヒノトリの練習してみて下さいね。

 

壁を乗り越えて 振り返らずに

小さな手のひらに 大きな未来

明けない夜はない 希望のヒカリ

夢は見るじゃなく 夢は叶うもの

 

次にイベントでみんなの元気な笑顔が見れることをスタッフ一同楽しみにしております。

マスク、うがい、手洗い

規則正しい生活を心がけて下さい。

では。

 

上町よさこい鳴子連

代表 合田国生

スタッフ一同